人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらひの暇人の気まぐれな旅日記


気の赴くままに。
by sasurahi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゅーデザイン

 いい感じのがあったのでブログのデザインを一新してみた。自分の表現したい雰囲気が出ててフィーリングだけで生きている僕にとってはすごく直感にぴったりなデザインなのでで気に入っている。
 連休が近づいてきた。今年は壮大なスケールで準備が進んでいる。当初そんなつもりは無かったのだが、あれも、これも、それも、・・・と欲張りに盛り込んだ結果こうなった。自業自得というべきか・・・(笑)。今のところの計画ではフェリーと愛車を使って、北九州⇒東京⇒つくば⇒富山⇒山陰(大山登山)⇒山陽⇒北九州と、延べ10日間にわたり西日本を一周する予定だ。果たしてどんな旅になるのだろうか・・・、楽しみである。おそらくは後半は死んでいることだろう。この計画について、家族は言うまでも無く呆れ第一声が”あんたアホじゃないがんけ”(”あんたバカでしょ?”の富山弁)、ツーリング好きな友人は興味津々、つくばの友人は当然飛行機でと思っていただろうだけに目が点に、名古屋の友人は電話口にて絶句(笑)、会社の上司はよくやるなといった感じで”まぁたまにはいいんじゃない?”とのこと(了解取得済み。もともとツーリングが好きらしく、昔僕と同じような事をした経験あるようだ。理解のある上司でよかった(^^)。)、会社の後輩くんからは呆れてだろうか、メールに返事すらかえってこずといった具合で、人それぞれいろんな反応が返ってきた。金額的にもおそらくは近場の海外旅行にいけるぐらいの規模になりそうだ。そう考えて3、4月と節約に精進してきたのだ。それでも赤字になりそうな勢いだが。。。
 27日の19:10新門司港発のフェリーから20代最後の旅が始まる。

by sasurahi | 2006-04-23 02:58 | その他
<< 20代最後の旅~その1~ フェ... 花見@千鳥ヶ淵 >>