さすらひの暇人の気まぐれな旅日記


気の赴くままに。
by sasurahi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木久蔵ラーメン

 先日つくば在住の友人が遊びに来てくれた際、お土産を買って来てくれた。木久蔵ラーメンである(笑)。お土産と聞いた際に絶対に何かを狙ってくるとは思ってはいたが、木久蔵ラーメンという変化球が来るとは思いもしなかった(^^)。ということで、先日それを食べてみた。
a0035592_021826.jpg

 笑点でいつもボコボコにされている木久蔵ラーメンであるが、味はしょうゆ味、麺は縮れのつるつる麺で、結構おいしい。短いながらも福岡県民にして、こういうことをいうと非県民と言われそうだが、僕はやはり生まれ育った地元に多いしょうゆ味が好きである。木久蔵ラーメンはさっぱりした中に風味があって、箱にも書いているが確かに昔ながらの味であった。なかなかいけていた。
[PR]

by sasurahi | 2006-10-30 00:19 | その他
<< まもなく一ヶ月 久々のビリヤード >>