さすらひの暇人の気まぐれな旅日記


気の赴くままに。
by sasurahi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

腹痛

 今月の13日(土)夕方から右腹部に突然激痛が走り、その日はのたうち回って一睡も出来ず、14日(日)の朝にようやく少し痛みが和らいで数時間眠るも、すぐに目が覚めるという散々な事態になった。救急病院に行こうかと思ったがとりあえず我慢して、結局15日の月曜に全休をとって総合病院に行った。しかし結果は異常なしとの事で原因不明であった。あれから2週間が過ぎようとしている現在、かなり痛みは和らいで普通に眠れるようになったが、食後は未だに息が一瞬止まるような痛みが右腹部に続いている。だいぶ良くなったとは言え、痛みが続いており、原因不明なところが気になるところである。・・・とブログで訴えたとしても、痛みは本人にしかわからないし、なんの解決にもならないのは分かっているのだが(苦笑)。今後も続くようなら、更に追加で検査が必要かもしれない。
[PR]

by sasurahi | 2007-01-26 00:10 | その他
<< PCサクセスが倒産 年始 >>